ももにゃ🍑🐱


スリジエ候補生ホライズンの
白咲桃です🍑


今日のライブありがとうございました〜💝

いつも楽しいけど
行事とかあると倍楽しい!!

来てるれたみなさん
推しメンからチョコもらえましたか??


私は今日、たくさんのメンバーから
お菓子もらえました〜💖


ホライズンからは

{7A588069-544B-407B-9064-81C06080F2F9}

こっとん❤️
ことちゃんらしい折り紙の入れ物でした💓
折り紙の天才だと思う!
中にはねイチゴ味のチロルチョコが入ってて、いちご大好きだから本当に嬉しかった🍓
ありがとう😊

{9A108F86-7E6C-46FA-86B3-100261A12EDD}

ゆりゆり🐬
マドレーヌ🍩
しっとりしてて美味しかった!
マドレーヌ最高です💝
ありがとう💗

{4782B8E6-81D8-41FC-8CC6-4DFC8585BDF0}

りらるん☁️
スノーボール⛄️
これは何個でも食べれるくらい
美味でした💗
ありがとう🙏🏻

あとはね

{7366E95E-6ED6-483E-864D-BC4079E664EE}

あおいちゃんからも貰いました♬
一人一人にメッセージ書いてくれてて
本当に本当に本当に嬉しかった💝
メッセージの内容はひみつ!
カップケーキが入っててデコレーションも可愛くて嬉しかった✨
ありがとう💙

{77FE218E-38FF-411C-A4B1-E2FCAC14EAE9}

りんちゃんからも貰いました〜⭐️
りんちゃんからもメッセージ入りのチョコ!
1番最初に食べたっ😋ホワイトチョコ美味しすぎた😳
りんちゃんと写真撮るの初めてだから
この写真は永久保存🤳
ありがとう💛


あとはね、
さなちゃん❤️ゆうちゃん❤️綾那ちゃん🐬
から貰ったんですけど、写真撮れなかったのと保存できてなかったので、
一緒に撮った写真が無い😢😢😢😢😢



たくさんお菓子を貰えて幸せ満天でした😆

やっぱりバレンタイン最高です🍫💝

まだ食べきれてないから
明日のお楽しみ♬



それでは!
最後まで読んでいただき
ありがとうございます🐱🍑