ももにゃ🍑🐱


スリジエ候補生ホライズンの

白咲桃です🍑


今日は。。。


{0C71F9D2-EA46-4596-9595-4257C3F3000A}


ホライズンメンバー1写り込みがうまい

ことちゃん❤️について!


{F1919A01-8CE2-4939-AE9A-7D96A1E0347C}


これもね、1人で鏡で撮ってたら
写り込んできたからみんなで撮ったの♡

ももぽーずしてくれた☺️🍑



{32B1524A-3263-43EE-AC29-3D717DF04EA3}


撮ってるの私じゃないけどこれも笑



本当に可愛い〜💓🍓



ことちゃんといると癒されるし
心がふわわわぁ〜ってなる!


ことちゃんは、おっとりしてて
ふわわ〜っていう感じなんだけど

ちゃんと芯が通ってて尊敬します♬


髪の毛がねラプンツェルみたいに長くて綺麗なところも好き👰🏼
関西弁も好き♡



ことちゃんは出会った人全員好きになると思うくらい、素敵なんです💓



これからも一緒にがんばっていきたい!



以上です!

最後まで読んでいただき


ありがとうございまっす🐱🍑