たくさんのご注文に感謝、、からのヤンチャ飯 | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

たくさんのご注文に感謝、、からのヤンチャ飯

皆様TSVにて簡単ダイエットの味方
罪悪感なしのおからクッキー大好評誠に有難う御座います

城咲仁✖️jokerコラボスーツ3種類を着ながら楽しみました





たくさんのご注文に心より感謝申し上げます

甘い物や間食を控えたい方のストレスと罪悪感をとり除ければ本望で御座います

ありがとう
毎日ハッピーにキラキラ楽しんでね

24時間の生放送を終えて軽くスタッフと打ち上げ
城咲はノンアルコールビール4本飲んで解散

そんな私はお昼に起きました

久しぶりの爆睡
遅めのランチは
ステーキ300gライス大盛り2杯からの目の前のサンマルクカフェに入って
ホットコーヒーとチョコレートパフェ
やばっ😅






そんなヤンチャなダイエットインストラクター城咲仁がオススメするんだから
おからクッキーとかZEN49やあずきパウダー、コンブチャって
説得力あるでしょう

今からホテルの部屋にこもってお勉強します
何を勉強しているかはまだ秘密ね

今日も同じ空の下で宜しくお願い致します
お盆休み楽しく快適にお過ごしくださいね

みんなに感謝!



#城咲仁
#ダイエットインストラクター
#おからクッキー
#diet
#健康
#美容
#ヤンチャ飯
#リラックス 
#感謝
#qvc
#joker