久しぶりに観れた父の笑顔!皆様のお陰です | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

久しぶりに観れた父の笑顔!皆様のお陰です

皆様のお陰です🙇‍♂️



昨年から入退院を繰り返していた父ですが
やっと笑顔が見れるようになってきました

まだまだ本人は体調が悪いのですが
全国から食べに来てくださる皆様に
美味しいチャーハンと料理を振る舞いたい一心で頑張っております

微力ながら私も家族と一緒に力をあわせて
何とか父が57年かけて作ってきた味を守るのが私の使命だと思っております

たくさんのお客様に支えられて
今日も丸鶴オープン致します

😭久しぶりに親父の笑顔が観れました

ちかちゃん!留守中にお家の事をやってくれて
任せられる事に感謝申し上げます



今日も暑いですが
丸鶴は
とびこチャーハンとエビチャーハンを可愛く食べる
チャーハン女子が、訪れるでしょう

笑笑

皆様に心より感謝申し上げます

皆様こまめな水分補給お願い致します
コンブチャオススメ
私は、シリカシリカにコンブチャ入れて丸鶴頑張ります

▪️7/11日木曜日朝10:00時よりQVC生放送に出ます
久しぶりのフードカテゴリーでの画期的な新商品をご紹介致します
ダイエットしながら暑い夏に食べれる間食
最高のアイテムが登場致します
お楽しみに!

丸鶴冷凍チャーハンはコチラ
丸鶴魂


#城咲仁 
#加島ちかえ
#感謝
#丸鶴 
#丸鶴チャーハン
#町中華
#炒飯
#丸鶴魂
#シリカシリカ
#ランチ
#夫婦
#チャーハン女子