猫ちゃん御来店!嬉しいー | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

猫ちゃん御来店!嬉しいー


本日も間もなく丸鶴オープン致します
暑い中並んで頂きまして誠に有難う御座います

昨日、芸能界の戦友
猫ひろしさん御来店
猫ちゃん久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しい😆

最近更に若いお客様がめちゃくちゃ増えた丸鶴
昨日は、チャーシュー売り切れました

とびこチャーハンとエビチャーハンを可愛く食べる
チャーハン女子!ありがとう


笑笑




皆様に心より感謝申し上げます

ただいま別居中ですが、明日は丸鶴休みなので
今日の営業が終わりましたら
ちかちゃんのところへ帰ります

皆様こまめな水分補給お願い致します
コンブチャオススメ
私は、シリカシリカにコンブチャ入れて丸鶴頑張ります

丸鶴冷凍チャーハンはコチラ
丸鶴魂

#城咲仁 
#加島ちかえ
#感謝
#丸鶴 
#丸鶴チャーハン
#町中華
#炒飯
#丸鶴魂
#猫ひろし
#チャーハン女子