チャンス大城さんとご飯会 | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

チャンス大城さんとご飯会

昨日は、夫婦で父のお見舞いの後に

俳優のスチール哲平さんが営む
中目黒にある激ウマ焼き鳥屋さん
てっぺいちゃんへ
チャンス大城さんに連れて行って頂きました





凄く良い雰囲気でスタッフの方々もテキパキと
素敵な時間を提供して頂きました
お店も終始満員

ずっとお会いして話したかった
チャンス大城さんとちかちゃんと3人でのご飯会

チャンスさんの話で大爆笑しながら
美味しい焼き鳥とお酒を頂きました

大城さんが『ジンくんバクチク大好きなんでしょ?』
と、話になり大城さんが歌う悪の華を聴きに
3人でカラオケボックスに行くという
不思議な時間に突入!
笑笑

ちかちゃんと大城さんは、
フジテレビ合唱バトルで同じチームで
以前の課題曲を2人のハモリで聴かせたてくれました

楽しすぎました


◆4/20日(土)お昼13:30分よりフジテレビ 
ディープファミリーというバラエティーに出ます

◆4/20日(土)夕方18:00時より初登場‼️城咲仁プロデュースの
オシャレで使いやすく物凄い切れ味の包丁をご紹介致します
また、城咲仁プロデュースフライパン4点セットもご紹介致します
お楽しみに

城咲仁プロデュースのスーツが発売になりました‼️

通販サイト『joker(ジョーカー)』にて販売中
現在、大反響を頂いております

◆商品詳細と購入はコチラ

https://www.joker-shop.jp/c/all/67675

◆製作風景
https://www.youtube.com/watch?v=nwuDI4hFoKU

◆リリース
https://newscast.jp/news/7660758


















#城咲仁
#somediff
#ジョーカー
#joker
#スペシャルコラボ
#スーツ
#mens
#suit
#通販サイト
#加島ちかえ
#感謝
#anniversary
#包丁
#フライパン
#qvc
#チャンス大城
さん