あずきパウダー間もなく残りわずかですよー | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

あずきパウダー間もなく残りわずかですよー

本日のQVCスペシャルデーTSVにて
一日中生出演致しております



たくさんのオーダーを皆様ありがとう御座います
感謝申し上げます
簡単にストレスフリーダイエットでの成功体験を感じてくださいね
感謝!

そんな
腸活しながら簡単にズボラダイエット
レジスタントスターチをとれる
大人気あずきパウダーがバージョンアップ初登場が間もなく残りわずかとなって参りました

お急ぎくださいね

残る生放送は、後2回となりました
お楽しみに
20時mixショー
22時
皆様応援宜しくお願い致します🙇‍♂️

写真は、たかの友梨ビューティクリニック様にて
エクセレント講演会の風景
女性が簡単にストレスを溜めづらく楽しく自己肯定感を高めながら生きていくをテーマにお話をさせて頂いております



先程の1人ご飯
パスタ2つ
寝不足でずっと話をしているとパワーがいりますね
お腹空きます



でも、城咲仁には、あずきパウダーや、ZEN49やおからパウダー、があるので、ガッツリ食べます
生涯現役を目指して

今夜も同じ空の下で宜しくお願い致します

#城咲仁 
#qvc
#ダイエット
#話題
#腸活
#サムディフ
#コラボ
#シリカシリカ