妻、、、大号泣 | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

妻、、、大号泣

妻、、、加島ちかえ大号泣
誕生日をみんなでお祝いしてこれだけ感激して大号泣してくれたら
大満足で御座います

リアクションがいいからいつもサプライズ仕掛けたくなるんだよね


ちかちゃんの大号泣を観てみんなは大爆笑して
終始笑顔でした

素敵な時間になりました
お越し頂きました皆さまに心より感謝申し上げます



さて
今日は、今から城咲仁講演会inたかの友梨ビューティクリニック立川店
からの、深夜QVC生放送にそのまま向かいます
みんな生放送観てくださいね
深夜1:00時より

◆2/18日曜日深夜1:00時からQVC生放送
特許製法非加熱処理の丸ごとお魚パウダーついに登場致します
応援宜しくお願い致します

#加島ちかえ
#birthday
#誕生日
#happybirthday
#祝福
#愛
#感謝
#friends
#qvc
#生放送
#カルシウム
#dha
#epa
#たかの友梨