加島ちかえbirthday party 感謝祭 | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

加島ちかえbirthday party 感謝祭

加島ちかえbirthday感謝祭❣️
城咲仁
久しぶりにガッツリ幹事and司会をさせて頂きました
たくさんの方々にお越し頂きました

本当に私の妻はたくさんの人達から愛されているんだなとあらためておもいました
流れている時間に澱みがなく
透き通った素晴らしくあたたかい空気が流れる
素敵な時間をみんなで過ごしました

楽しすぎました
たくさんのタレントさんも気兼ねなくステージで自由に盛り上げてくれました

自分の誕生日じゃないのに
まだ、夢心地です
皆様に大切にされすぎているジンチカ夫婦
これからも皆々様、何卒応援宜しくお願い致します☺️

心より感謝申し上げます
有難う
幸せ

◆2/18日曜日深夜1:00時からQVC生放送
特許製法非加熱処理の丸ごとお魚パウダーついに登場致します
応援宜しくお願い致します



#加島ちかえ
#birthday
#誕生日
#happybirthday
#祝福
#愛
#感謝
#friends