なんかパワーが凄すぎるメンバーと新年会 | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

なんかパワーが凄すぎるメンバーと新年会

昨日は楽しいメンバーと新年会
食事を終えてからのカラオケバーへ
やっと久しぶりにノンスタ井上さんとゆっくり話せました
城咲仁プロデュースフライパンセットをちかちゃんがプレゼント🎁
お酒が好きな奥様とお料理を楽しんでくださいね

マジシャンのSHUくんのマジックは、やばかったなー
あんなに目の前でわからないもの?

カラテカ入江さんが、『ジンくんっていつ何処にでも奥さん連れて行くの?』
んっ?🤔⁉️
365日中、300日ぐらいいつも一緒だけど気にならないしお互いに何処にでも連れて行くなー
入江さんの結婚はまだまだだと思います
笑笑





素晴らしい経営者、西條さん、渋谷くんご馳走様でした😋
感謝申し上げます

◆2024年2/18日(日)深夜1:00時から新商品
まるごとおさかなパウダーQVC生放送にてご紹介致します

◆YouTube大人気コンテンツ!令和の虎スピンオフ
ダイエットの虎に虎として現在出演中
お楽しみください

#城咲仁 
#加島ちかえ
#nonstyle 
#カラテカ
#渋谷巧
#マジシャンshu 
#新年会
#friends
#qvc
#ダイエットの虎
#令和の虎