南部虎弾様へ〜最高の感謝を込めて〜ご冥福をお祈り致します | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

南部虎弾様へ〜最高の感謝を込めて〜ご冥福をお祈り致します





まさか、、、
昨夜、共通の友人から生放送前に
南部虎弾さんが倒れて意識がなく危篤状態だと
連絡がありマジかよと動揺を何とか隠して生放送を終えて楽屋に戻ると亡くなったと連絡が入ってました

去年の結婚披露宴にも出席して頂き何年にもわたり
たくさん食事やお酒を一緒に楽しみました
5日前に妻の誕生日会へお誘いしてLINEのやり取りをしていたばかりのところでした

南部さんは、過激な芸風とは、うって変わって誰にでも温厚に優しく接してくれました

仁くんはこーゆー所が素晴らしいよねとか、
いつもさとしてくれる素晴らしい先輩であり大切な友人でした

激動の芸能界を泳ぎ切った素晴らしいTHE芸人さんです。
人を幸せに楽しませる為にいつもしっかりかぶききっていました。

夫婦共々大変お世話になりました
南部さんと過ごした宝物の日々は忘れません
いつも人の事を1番に考えていた
電撃ネットワークリーダー南部虎弾さん
あなたの魂は忘れません
ゆっくり休んでくださいね。

心より御冥福をお祈り致します。

                  城咲仁
#南部虎弾
#芸人
#レジェンド
#電撃ネットワーク
#御冥福をお祈り申し上げます 
#感謝
#安らぎ
#愛情
#ありがとう
#城咲仁
#加島ちかえ