夫婦で新年最初にご挨拶!愛が溢れすぎる芸能プロダクション | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

夫婦で新年最初にご挨拶!愛が溢れすぎる芸能プロダクション

今日はお世話になった
サンミュージックが仕事初めという事で、
午前中に夫婦でご挨拶に伺わせて頂きました



相澤社長が会長に就任いたしまして
リッキーさんが社長に就任いたしました
新体制のサンミュージック

社員の皆様が大集合している中
新体制の勢いとパワーと神聖なる空気を感じながらご挨拶をさせて頂きました

妻の加島ちかえは、サンミュージックプロダクション所属

城咲仁は、デビューから16年間お世話になり
2021年に卒業したにも関わらず

スタッフのみんなが、仁元気?
仁この前の番組観たよ、仁来てたんだー
と声をかけてくれました

ありがたい

元マネージャーの神谷さんもずっとアテンドしてくださりました
私達は、幸せなタレントです

愛溢れる家族愛が凄いサンミュージックが大好きです

なんだか最近、芸能界は暗い話題が多い中
真逆の
素敵な空気と愛とパワーを頂きながら帰ってきました

今日は一日中ずっと幸せな気持ちで生きています



最近また、フラメンコギターを再開したので今から自主練に入ります


昨日のQVC生放送でのたくさんのオーダーをしてくださりました
ファンの皆様ありがとう御座います
ダイエット、腸活、美活、発酵生活がうまく行きます様に✨

これからも応援宜しくお願い致します🙇‍♂️

#城咲仁
#加島ちかえ
#サンミュージック
#愛
#タレント
#新年
#ご挨拶
#ブッチャーブラザーズ
#family