皆様のお陰で通販王第1位になりました | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

皆様のお陰で通販王第1位になりました

皆様に心より感謝申し上げます
昨年放送されました
テレビ東京、じっくり聞いタロウでの

通販王👑第1位になりました
新商品のエビ炒飯とチャーシュー炒飯のセット
ご用意数をはるかに超えてのオーダー誠にありがとう御座いました

これからも丸鶴魂を宜しくお願い致します



また、昨日
城咲仁プロデュースのスーツが発売になりました‼️

通販サイト『joker(ジョーカー)』にて販売中
現在、大反響を頂いております
お早めにお求めください

◆プロデューススーツの御購入はコチラ

◆製作風景

◆リリース
#城咲仁
#somediff
#ジョーカー
#joker
#スペシャルコラボ
#スーツ
#mens
#suit
#通販サイト
#丸鶴
#丸鶴魂
#丸鶴チャーハン
#町中華
#じっくり聞いタロウ