BUCK-TICK日本武道館へ 夫婦で終始大号泣 | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

BUCK-TICK日本武道館へ 夫婦で終始大号泣

昨日は夫婦で毎年恒例12/29日
BUCK-TICK日本武道館へ



考え深い素晴らしいライブでした
ちかちゃんも自分も度々、涙が溢れるシーンがありました
今日は目が腫れております

アンコールあけに
普段ライブではほとんど話さないメンバー4人が
それぞれ語ったあっちゃんとバクチクへの想いには涙なしでは聴いていられませんでした

来年2024年12/29日日本武道館決定!
ニューアルバム発売
これかも変わらずに5人でBUCK-TICKを続けていくとメンバーの口から聴けたこと
感動と勇気をありがとう御座います

ステージには、終始ずっと櫻井敦司さんが存在していました

メンバーが続けていきますと言ってくれた瞬間
何だかあっちゃんが笑った気がしました

本当に不思議な空間に誘われました
これからもずっと大好きですBUCK-TICK

少年時代からファンになって大人になった今でも
夢と勇気をありがとう御座います

今日は最後のお仕事
夫婦で丸鶴本店の大掃除をしてきます

皆様も良いお年をお迎えください
本年は
たくさんの応援ありがとう御座いました
これからも応援宜しくお願い致します

世界にたくさんの幸あれ







#城咲仁 
#加島ちかえ
#bucktick 
#櫻井敦司
#今井寿
#星野英彦
#樋口豊
#ヤガミトール
#永遠
#願い
#夢
#勇気
#日本武道館

新年最初の出演は
◆2024年1/8(月)1:00時からと14:00時から2回
QVC生放送出演