”M1グランプリ決勝体験ライブ お笑い×ものまねの極み‼︎” | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

”M1グランプリ決勝体験ライブ お笑い×ものまねの極み‼︎”

今夜12/28日加島ちかえ出演致します

是非、ご覧ください

応援宜しくお願い致します🙇‍♂️


『オールスター合唱バトル 今年のヒットソングから昭和・平成・令和を彩った名曲まで140人が熱唱!年末SP』

<放送日時>

12月28日(木) 19時~21時54分


【歌ウマ芸人合唱団】チームで加島ちかえ参加致します!







昨日はM-1決勝体験ライブの司会で妻の加島ちかえが出演するので読売ホールまで


優勝したての

令和ロマンさん、準優勝のヤーレンズさんなどを生で観れて感動致しました


めちゃくちゃ笑い納めになりました

ナナマガリさんもめちゃくちゃ面白かったな


ちかちゃんお疲れ様でした


#令和ロマン

#ヤーレンズ

#合唱バトル

#加島ちかえ

#狩野英孝

#河邑ミク

#が〜

#にくだわら

#きったん

#キャロパン

#こがけん

#斉藤アー

#マタンゴ

#斎藤 司

#高田ぽる子

#チャンス大城

#斗澤やすあき

#那須晃行

#二代目ちくわぶ

#平井“ファラオ”光

#馬鹿よ貴方は

#平野うなぎ

#オタサーのヒメ

#プリマ・リエ

#ベルサイユ

#ほしのディスコ

#パーパー

#餅田コシヒカリ

#ゆめちゃん 

#城咲仁


※五十音順