黒木瞳さんと河相我聞さん | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

黒木瞳さんと河相我聞さん

昨日は4年ぶりに開催
黒木瞳さん宅でのクリスマスパーティー🎉

講演会の帰りに大渋滞に巻き込まれてからの
途中参加
久しぶりにお会いできた皆様と楽しい時間を過ごせました

黒木瞳さん、河相我聞さんとはデビューして間もない時にミュージカルママラブズマンボーでご一緒させていただいてからずっとのご縁です

人生って素晴らしいよね



今日はちかちゃんとクリスマスデートしてきます
皆様にもたくさんの幸が訪れますように
メリークリスマス


昨夜放送の『じっくり聞いタロウ』グルメ通販王決定戦SP❗️
番組で紹介致しました
丸鶴チャーハンおとりよせに
現在も沢山の反響をいただいております
12/28日23:59までの受付になります

丸鶴魂では、買えない海老チャーハンを特別にご用意しております

日頃よりご愛食いただいている
皆様のお陰様で丸鶴魂が
初めて地上波📡に進出できました‼︎❤️‍🔥

"丸鶴"の歴史から、
"丸鶴魂"の冷凍しっとり炒飯のこれまでの軌跡を
番組スタッフさんが愛ある編集してくださり誠に感謝申し上げます

ゲストの皆様が、うまい❗️美味い❣️を連発しながは爆食してくださいました

放送に全然乗せきれないほど
熱い嬉しいコメントを沢山いただき
最高に嬉しかったです🥹❤️

【期間限定特別セット販売】
販売サイト▶︎テレ東マート
tel.0120-10-2424


[セット内容]
・チャーシュー炒飯×3食(各450g!!)
・えび炒飯×3食(大えび10匹‼︎)

#じっくり聞いタロウ #じっくり #グルメ通販王決定戦SP #通販グルメ #お取り寄せグルメ #丸鶴魂 #丸鶴魂しっとり冷凍チャーシュー炒飯 #丸鶴 #町中華 #炒飯 #城咲仁 #加島ちかえ #爆食 #バズ飯 #おいしいもの #おいしいはしあわせ #じゅーしー  #ジンチカちゃんねる#黒木瞳#河相我聞#xmas