城咲メソッド!女性がストレスフリーで快適に生きていく講演会 | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

城咲メソッド!女性がストレスフリーで快適に生きていく講演会


今夜❗️城咲夫婦でテレビ東京にでます‼️

12月14日(木)24:10~24:40分
「じっくり聞いタロウ ~スター近況報告 グルメ通販王SP」に城咲仁、加島ちかえ夫婦で出演致します
https://maruturusoul.base.shop



さて、今日はたかの友梨ビューティクリニック池袋東武店にて城咲仁エクセレント講演会をひらかせて頂きました
かなり皆様に盛り上げて頂きまして
素敵な時間になりました✨

女性が快適にストレスフリーに生きていくコツをテーマに美と健康について話させて頂きました

お越し頂きました皆様ありがとう御座います
たくさんの幸が訪れますように!

城咲仁
色々なジャンルでの講演会の御依頼受け付けております

今夜も同じ空の下で宜しくお願い致します🙇‍♂️




#城咲仁 #加島ちかえ #じっくり聞いタロウ #テレビ東京 #丸鶴 
#町中華 #お取り寄せ #gourmet #丸鶴魂 #激ウマ 
#たかの友梨
#幸せ
#ストレスフリー
#美容
#健康