GACKTさん | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

GACKTさん

GACKTさんのライブへ行ってきました
先日の東京ガーデンシアターにて
ご一緒に撮影⁉️🤔💦



GACKTさんご本人公認の歌声もめちゃくちゃそっくりのタツヤくんと撮影

ちかちゃんが長い付き合いで紹介してもらいました
GACKTさんファンで彼を知らない人はいないのでは
そんなタツヤくん
今度丸鶴来てくれるって
チャーハン食べてる姿が観たい🤣他のお客様もざわつく感じ🤣








しかし
ライブ良かったなー
同じステージに前に真剣組を手伝ってくれた
バイオリニストのMIZちゃんもリードバイオリニストでいて、帰りに会えたしね

さて私は
3月30日(木) あずきパウダーTSVオンエア
 
【OA日程】
3/30(木) あずきパウダーTSV
0時、8時、9時、12時、14時mix、20時mix、22時

24時間頑張ります
毎回大好評のハイブリッド腸活ダイエットのあずきパウダー
美しく痩せたい人、お通じに悩んでいる方
とにかくオススメです
お見逃しなく‼️
皆様何卒応援宜しく御願い致します

城咲仁マリッジハイカラの結婚式ロス中です😭
結婚式楽しすぎた
準備べらぼうに大変だったけど最高の1日になりました
3/19日よもう一度‼️


ジンチカちゃんねるNew‼️

⬇️




#城咲仁 
#加島ちかえ
#gackt 
さん
#tatsuya
くん
#ガーデンシアター
#qvc
#diet
#あずきパウダー
#腸活
#結婚式ロス
#マリッジハイ
#オトメン