明日!加島ちかえバラエティーに出ます | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

明日!加島ちかえバラエティーに出ます

今日は打ち合わせなどで移動

帰りに東京タワーと表参道に車を停めて軽くパシャリ


さて、ちかちゃんが明日バラエティーに出ます

皆様、応援宜しく御願い致します😊🙇‍♂️


【出演のお知らせ】

芸能人合唱バトル🎤✨

12月3日(土) 16:30~17:25 放送


演歌歌手20人🆚歌うま芸人20人

ヒットソングを本気で合唱✨



実は1ヶ月間、みんなで何度もガチ練習、ガチ収録していました‼️

文化祭みたいな、そんな様子も

ぜひ観てみてください🤣👏

芸人チームのリーダーは

狩野英孝さん✊✨✨✨


⬇️





皆様から沢山のオーダーを頂き完全ソールドアウトになりました

丸鶴魂〜丸鶴冷凍チャーシュー炒飯の配送状況

をお知らせ致します


<炒飯お届け情報> 

◼︎第二弾(11月29日発送致しました)

◼︎第三弾11/25販売(12月6日発送予定)

◼︎第三弾11/26販売(12月13日発送予定)

◼︎第三弾11/27販売(12月20日発送予定)

です


皆様、もう少々お楽しみにお待ちください🥳



丸鶴魂 〜maruturu soul〜 by城咲仁 powered by BASE

丸鶴店主岡山実監修、城咲仁企画、丸鶴冷凍しっとりチャーシュー炒飯がついに完成いたしました!親父が生涯をかけて築き上げた味を残したい、丸鶴の味を日本中の皆様に届けたいという僕の想いからスタートしたこの企画ですが、途中出来ないかもと本当に思いました。そんな中、色んな方々のサポートのサポートもあり、思いが一つとなりやっと全国の皆様にお届けできるカタチになりました。







⭐️12/7日(水)初のオンラインサロン満員御礼


⭐️12/15日(木)朝9:00QVC生放送


城咲仁オフィシャルサイト


城咲仁OFFICIALSITE




#丸鶴

#最高

#幸せ

#丸鶴魂

#冷凍炒飯

#城咲仁 

#加島ちかえ

#バラエティー

#ご挨拶

#丸鶴チャーハン

#感謝

#ご報告

#diet

#ジンチカちゃんねる 

#mind

#夫婦

#東京タワー

#散歩

#表参道

#ゆるく

#家族

#specialthanks

#イルミネーション

#qvc