夫婦でいがいに大事な事 | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

夫婦でいがいに大事な事

ジンです!ちかです!ジンチカですが、何か問題でも⁈

今日はちかちゃんの用事でドライバーさん
青山並木で少し散歩して
今は車で待機して仕事してます

最近夫婦での散歩が多いです
コレがいがいに大切
自宅に戻ってから頭がスッキリしていて
コミュニケーションも柔らかくスムーズにいく

互いに思いやりを意識せずに思いやれる

いつまでもそんな夫婦でいれますように✨🥳



今日は暖かいね
平日なのにイチョウ並木は、すごい人

ジンチカちゃんねる
少し更新出来てなくてすいません🙇‍♂️💦
たくさん撮影はしてますが、間に合ってません

今日も同じ空の下で宜しく御願い致します
ちゃんと食べて免疫力あげてお過ごしくださいね
タンパク質、ビタミン、ミネラル
レジスタントスターチetc

◼️テレビ埼玉ニュース動画はコチラ


⭐️11/27(日)23:00時よりQVC生放送
【ZEN49&コンブチャ予定】

⭐️12/7日(水)初のオンラインサロン満員御礼

⭐️12/15日(木)朝9:00QVC生放送

城咲仁のお知らせはコチラから
オフィシャルサイト


#あずき
#あずきパウダー
#ダイエット
#hybrid
#レジスタントスターチ
#腸活
#丸鶴
#最高
#幸せ
#丸鶴魂
#冷凍炒飯
#城咲仁 
#加島ちかえ
#ご挨拶
#丸鶴チャーハン
#感謝
#ご報告
#diet
#ジンチカちゃんねる 
#mind
#夫婦
#青山
#いちょう 
#いちょう並木 
#家族
#specialthanks
#腸活
#qvc