城咲夫婦最高の日をYahooニュースに! | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

城咲夫婦最高の日をYahooニュースに!

1日警察署長終わりました
来てくださいました皆様ありがとう御座います🙇‍♂️😊



手厚いおもてなしをしてくださいました
川越警察署の皆々様
本当に、ありがとう御座います
貴重な体験をたくさんありがとう御座いました

さっそくYahooニュースにして頂きまして誠に有難う御座います


楽しかった〜
いい夫婦の日に城咲夫婦は
お役に立てましたでしょうか?

#城咲仁
#加島ちかえ
#1日警察署長
#川越警察署
#埼玉県
#名誉
#夫婦
#共同作業
#感謝
#おもてなし
#最高の日