夫婦で紅葉狩り | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

夫婦で紅葉狩り

肩が重い、、、💦
私に何か取り憑いたようです💦



さて、今日は夫婦2人昼からパーソナルトレーニングを受けて、サブウェイでサンドイッチとコーヒーを買って
新宿御苑でピクニック気分で遅めのランチでサブウェイを食べて
公園内で紅葉🍁を観ながらミニミニ撮影会 

最近自然の中で夫婦で話しながらブラブラしてる事多いいな

環境がいいと話す内容も相手にかける言葉も変わります
ちかちゃんのInstagramには
さっそくもみじ狩りのフォットが載ってました
撮影は、もちろん城咲仁、、、

なんだか最近すごくいいんだよね

そして、夜は、地方へ行ってしまい
めちゃくちゃ久しぶりに会う高校の同級生と
ご飯をして帰ってきました
マニアックな人はわかるかな?
城咲仁DVDレガーロで一緒にスペインへ行っている
えんちゃん!🤣
とてもheartfulな1日になりました
ありがとう

◼️城咲仁夫婦!11月22日良い夫婦の日
川越警察署での
1日警察署長の任命を頂きました㊗️
Congratulations!

皆様是非
埼玉県の川越駅にそのままお越しください
トークショーをおこないます
夫婦でお待ちしております🥳🥳❣️

◆日時:令和4年11月 22日 (火)午前10時30分〜
式典を開催致します

◆場所: 埼玉県川越市脇田本町39番地19 川越駅西口ペディストリアンデッキ

#城咲仁
#加島ちかえ
#1日警察署長
#川越警察
#埼玉県
#名誉
#夫婦
#共同作業
#感謝
#紅葉
#紅葉狩り
#新宿御苑 
#パーソナルジム
#training
#親友
#heartful
#幸せ
#人生
#bravo