いい夫婦と呼ばれますように | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

いい夫婦と呼ばれますように

今日は今から来年に向けての打ち合わせ三昧
行ってきまーす
遠目から失礼します😆
 

 

 

さて
城咲仁夫婦!11月22日良い夫婦の日に
なんと川越警察署での
1日警察署長の任命を頂きました㊗️
Congratulations!
 
皆様是非
埼玉県の川越駅にそのままお越しください
トークショーをおこないます
夫婦でお待ちしております🥳🥳❣️
 
新婚さんいらっしゃいぶりのガチガチの夫婦での
出演です
めちゃくちゃ夫婦でテンションが上がってます
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております
 
名誉ある御指名ありがとう御座います
久しぶりに御指名頂きました
笑笑
心より感謝申し上げます
しっかりと夫婦で務めさせて頂きます
皆々様応援よろしくお願い致します🙇‍♂️
 
             byじん&ちか
 
 
◆イベント:「いい夫婦の日」DV。児童虐待根絶キャンペーンの開催!
 
◆日時:令和4年11月 22日 (火)午前10時30分〜
式典を開催致します
 
◆場所: 埼玉県川越市脇田本町39番地19 川越駅西口ペディストリアンデッキ
 
◆主催 :川 越警察署
 
◆共催 :警察本部生活安全部(生活安全総務課、人身安全対策課、少年課)
 
さて、昨日はQVCコンブチャ
生放送開始24分でソールドアウト
誠に有難う御座います
オーダー頂きました皆様
ハイブリッド腸活&発酵生活&ダイエット&エイジングケアをお楽しみください
感謝申し上げます🙇‍♂️
ありがとう!
 
 
#城咲仁
#加島ちかえ
#1日警察署長
#川越警察
#埼玉県
#名誉
#夫婦
#共同作業
#感謝
#qvc
#コンブチャ
#腸活
#発酵生活
#ダイエット
#エイジングケア
#美容
#beauty
#congratulations
#job