㊗️城咲仁夫婦!1日警察署長に任命されました㊗️ | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

㊗️城咲仁夫婦!1日警察署長に任命されました㊗️

 

 

 

発表致します❣️

城咲仁夫婦!1122日良い夫婦の日に

なんと川越警察署での

1日警察署長の任命を頂きました㊗️

Congratulations!

 

 

 

皆様是非

埼玉県の川越駅にそのままお越しください

トークショーをおこないます

夫婦でお待ちしております🥳🥳❣️

 

 

新婚さんいらっしゃいぶりのガチガチの夫婦での

出演です

めちゃくちゃ夫婦でテンションが上がってます

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております

名誉ある御指名ありがとう御座います

久しぶりに御指名頂きました

笑笑

心より感謝申し上げます

しっかりと夫婦で務めさせて頂きます

皆々様応援よろしくお願い致します🙇‍♂️

 

             byじん&ちか

 

◆イベント:「いい夫婦の日」DV。児童虐待根絶キャンペーンの開催!

 

◆日時:令和411 22 ()午前1030分〜

式典を開催致します

 

◆場所: 埼玉県川越市脇田本町39番地19 川越駅西口ペディストリアンデッキ

 

◆主催 : 越警察署

 

◆共催 :警察本部生活安全部(生活安全総務課、人身安全対策課、少年課)

 

さて、昨日はQVCコンブチャ

生放送開始24分でソールドアウト

誠に有難う御座います

オーダー頂きました皆様

ハイブリッド腸活&発酵生活&ダイエット&エイジングケアをお楽しみください

感謝申し上げます🙇‍♂️

ありがとう!

 

今日は朝から夫婦で打ち合わせからの

ロケハンへ

その合間に撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#城咲仁

#加島ちかえ

#1日警察署長

#川越警察

#埼玉県

#名誉

#夫婦

#共同作業

#感謝

#qvc

#コンブチャ

#腸活

#発酵生活

#ダイエット

#エイジングケア

#美容

#beauty

#congratulations