スマイリー | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

スマイリー

おはよう
今日も笑顔で素敵な1日になりますように
行ってらっしゃい😊
 
丸鶴冷凍炒飯第二弾決定❗️

 

 

お待たせ致しました
発売初日わずか27分で完売してしまい
皆様から沢山の問い合わせを頂きました
丸鶴冷凍しっとりチャーシュー炒飯
特盛3人前セット
 
急遽再発売が決定致しました!
職人さん達による手作りですので、
大量生産はもちろんできません
 
⭐️11/7日月曜日の20:00時より発売致します❗️
丸鶴魂のアカウント登録をしてお待ちください
またまた即完が予想されますので
御準備を何卒よろしくお願い致します
 
※その発売直前にインスタライブ予定してます
【19:00から19:55】
 
直接
◆サイトBASEにある丸鶴魂
 
からか
 
◆城咲仁オフィシャルサイト
 

 

 

 

 

 

 

 の
"project"から丸鶴魂へアクセス
 
してください
販売サイトのQRコードを貼っておきます
こちらからでも大丈夫です
 
また
10/25日のデビュー第一弾をご購入頂きました
皆様、11/22日良い夫婦の日に配送致しますので、
楽しみにお待ちください
 
※ 丸鶴冷凍チャーシュー炒飯開発ストーリーは
城咲仁YouTubeジンチカちゃんねるにて
 
⭐️11/14(月)深夜1:00時よりQVC生放送
 
⭐️11/27(日)23:00時よりQVC生放送
 
#丸鶴
#最高
#幸せ
#丸鶴魂
#冷凍炒飯
#城咲仁 
#加島ちかえ
#ご挨拶
#おはよう
#シリカシリカ
#感謝
#ご報告
#感謝
#ジンチカちゃんねる 
#mind
#夫婦
#熱海
#信念
#限定品
#base
#家族
#specialthanks
#goodmorning 
#goodluck 
#good