未来の城咲仁への贈り物 | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

未来の城咲仁への贈り物

明日11/3(木)お昼12:00QVC生放送皆様応援よろしくお願い致します

株式会社SAEROYI  JAPANを企業して
素晴らしいお花を頂きました



私の人生、学生時代はバンド活動で花束を頂き、ホスト時代はスタンド花や花束、芸能に入り沢山のお花を頂いてきました

男性の人生としては、お花をたくさん頂いている方だと思います

初めての会社を皆様のお陰で起こす事がで
新たなスタートラインに立つことが出来ました
会社イコールもう1人の自分が出来たと言う事です

これは未来の城咲仁へのお花だと思います
前借りです🙇‍♂️

まだ、起業して人のお役に立てる事がまったく出来ていません

こんなにも立派なお花を頂ける
似合う男にそして起業家になれる様に更に精進して行こうと思わせて頂ける大切な感情が生まれました

本当にありがとう御座います
そんな未来の城咲仁になれる日まで
皆々様、何卒これからも見守っていただけましたら
最高の人生です🙇‍♂️

素敵な門出をありがとう御座います

こんな私に共感してくださる男性がもしいましたら、なんでもない日に大切な人への
『いつも有難う』『頑張って』的なお花のプレゼントもいいんじゃないかな

さて、いい夢を観れそうです
おやすみなさい

明日
丸鶴炒飯第二弾情報発表します!

丸鶴炒飯しっとりチャーシュー炒飯特盛
の販売サイトのQRコードを貼っておきます
 




※ 丸鶴冷凍チャーシュー炒飯開発ストーリーは
城咲仁YouTubeジンチカちゃんねるにて

⭐️11/14(月)深夜1:00QVC生放送


#丸鶴
#最高
#幸せ
#丸鶴魂
#冷凍炒飯
#城咲仁 
#加島ちかえ
#ご挨拶
#お祝い
#起業
#感謝
#ご報告
#感謝
#ジンチカちゃんねる 
#mind
#夫婦
#胡蝶蘭
#信念
#限定品
#base
#家族
#specialthanks
#気づき
#未来
#前借り