大大大好きなBUCK-TICK今井寿さんのお誕生日会 | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

大大大好きなBUCK-TICK今井寿さんのお誕生日会

昨日は大大大好きな
BUCK-TICKの今井寿さんの
お誕生日会へ夫婦でお招き頂きました



金沢でのコンサート帰りで疲れているのにも関わらず
めちゃくちゃフレンドリーに皆様に気をつかっている今井さんをずっと眺めながら

シャンパンをいただきました
😆
今井さんお誕生日おめでとう御座います
自分の今年の誕生日には、バクチクLiveへ行けて
こうして同じ空間で目の前で御一緒できるのは
今でも夢の様です



BUCK-TICKファンの間では、ちょっとした聖地
今井寿さんと同姓同名のイタリアンシェフ
今井寿さんの経営する護国寺にある
イタリアンレストラン
タベルナアイにて

頂いたお名刺が今井寿さん
大大大ファンからすると
なんか不思議な感じがします💦











さて、いよいよ明日
城咲仁の父岡山実氏の誕生日に
丸鶴冷凍チャーシュー炒飯特盛が発売になりますので、お知らせさせてください。

発売は、20:00時から開始になります
【限定品第一便】の
お届け予定は11/22日良い夫婦の日を
予定しております

これより城咲仁オフィシャルサイトを公開いたします


こちらの右上のProjectをクリックして頂きますと
ご購入登録にすすめます
販売数に達した時点でご購入出来なくなります

丸鶴冷凍炒飯のページは、明日の10:00公開予定です
ただいま、スタッフと誤字脱字や写真の差し替えて、編集などバタバタと最終チェックに入っています
何とか間に合う様に頑張りますので宜しく御願い致します🙇‍♂️

⭐️丸鶴冷凍チャーシュー炒飯発売日10/25日に決定!
城咲仁YouTubeジンチカちゃんねるにて丸鶴冷凍炒飯の発売日と予約方法を発表致してます


⭐️10/26日(水)水曜日のダウンタウンに出演致します。

⭐️城咲仁オフィシャルサイトが立ち上がりました。

⭐️加島ちかえ明日10/25日夜7:00から
日本テレビモノマネグランプリに出演致します

⭐️11/3(木)お昼12:00QVC生放送
⭐️11/14(月)深夜1:00QVC生放送

これからも皆様に喜んでいただけます様に努めて参りますので、何卒
城咲仁と加島ちかえを今後とも応援宜しく御願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️ 
#bucktick 
#今井寿
さん
#guitarist 
#god 
#birthday
#最高
#幸せ
#丸鶴
#冷凍炒飯
#城咲仁 
#加島ちかえ
#ご挨拶
#お祝い
#起業
#モノマネグランプリ
#ものまね
#感謝
#ジンチカちゃんねる 
#水曜日のダウンタウン
#ダウンタウン
さん
#思いやり
#信念
#気合い
#イタリアン