渋谷巧さんと | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

渋谷巧さんと

カリスマ経営者で人格者の渋谷巧くんを御紹介して頂きました
まず、気持ちが良い男性です
19歳で起業して沢山の社員を抱えて、尊敬され
自社ビルを構えて社員と家族を守る姿勢に脱帽です



自分も会社名を
(株)SAEROYI JAPAN
(株)セロイ ジャパン

SAEROYI. JAPAN を略すとSJ
城咲仁-Shirosaki Jin-も、略すとSJになる事もかぶせました

◆セロイ 【韓国語で意味:今までなかったのものを新しく・新しく再び】
という意味があります
信念は、
•【人がいるから仕事ができる】
•【商売は信頼が1番である】

この信念を社訓にしようと思いました
そんな事を考えていた矢先の出会い

こういう出会いがあると自分自身も気合いが入る事
実直に、真摯に物事一つ一つ取り組んでいく事の大切さをあらためて認識致します

彼はTikTokとYouTubeをやっています
是非、皆様も拝見してみてください


⭐️丸鶴冷凍チャーシュー炒飯発売日10/25日に決定!
城咲仁YouTubeジンチカちゃんねるにて丸鶴冷凍炒飯の発売日と予約方法を発表致してます

⭐️私城咲仁は、この度会社を設立致しました
会社名は(株)SAEROYI JAPANと表記して
株式会社セロイジャパンと申します。

⭐️10/26日(水)水曜日のダウンタウンに出演致します。

⭐️近日中に城咲仁オフィシャルサイトが立ち上がります。



これからも皆様に喜んでいただけます様に努めて参りますので、何卒
城咲仁と加島ちかえを今後とも応援宜しく御願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️  

#渋谷巧
さん
#城咲仁 
#加島ちかえ
#ご挨拶
#お祝い
#起業
#丸鶴
#丸鶴炒飯
#冷凍炒飯
#感謝
#ジンチカちゃんねる 
#水曜日のダウンタウン
#ダウンタウン
さん
#思いやり
#信念
#気合い