城咲夫婦の事件簿〜誕プレお預け没収事件〜 | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

城咲夫婦の事件簿〜誕プレお預け没収事件〜

なんか嬉しい❣️
誕生日会の前にみんなから集めてくれる誕生日プレゼント代で、僕が欲しかったプレゼントを買いに
六本木ヒルズへ行ったら

駐車場の待ち受け番号がたまたま誕生日
9/23❣️

何か嬉しくて浮かれてる感じの写真
この後、プレゼントは当日までダメ
みんなの前で開けようねって
子供みたいな扱いを受けて
没収されました😂🤣



誕生日早く来ないかなーって!
オイッ、45歳になるっちゅーねん
誕プレお預けのワンシーンでした

今は、最近バタバタだったので、
自宅で家の事をやっています

ゆっくりします
丸鶴冷凍炒飯楽しみすぎるー


#渋谷
#夫婦
#hobby
#respect
#誕生日プレゼント
#誕プレ
#お預け
#事件
#城咲仁 
#加島ちかえ
#qvc
#大切
#宝物
#beauty
#shining
#人生
#思いやり
#誕生日会
#birthday
#happy
#friends
#love
#sentimental