最高の人生を大切に | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

最高の人生を大切に

妻のちかちゃんが一生懸命準備してくれた
誕生日会
本当に楽しかったなー
台風の影響にも関わらず沢山の人達が足を運んでくれて、お祝いしてくれて



みんなが仲良くずっと笑顔が絶えない素晴らしい会でした
その後の来てくれたみんなからの言葉も
暖かい会だったね、みんな楽しんでたね

自分は、怖いぐらい人に大切にされて
恵まれている人間だと毎日思います

そんな感謝をお返ししながら歩んで行けるようにチカラがみなぎってます

毎日のように来年に向けてのお仕事の打ち合わせがあって、仲間からの誘いや妻との時間
かけがえのない時間に感謝して、、、

気候が冬に向かっております
みんなも身体を冷やさないように
大切な人にかける言葉も忘れずに
今夜も同じ空の下で宜しくお願い致します

YouTubeジンチカチャンネルアップいたしました

観てねー




#渋谷
#夫婦
#hobby
#respect
#仲良しの秘訣
#城咲仁 
#加島ちかえ
#qvc
#大切
#宝物
#beauty
#shining
#人生
#思いやり
#誕生日会
#birthday
#happy
#friends
#love
#sentimental