2022夏の思い出や経験は? | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

2022夏の思い出や経験は?




韓国初日、夫婦2人で夜の市場を散歩
韓国おでんのある屋台、一度も入らなかったなー
呼び込みの圧がすごいよね



みんなは?有名な韓国おでん食べたことある?
僕は1度もないんだよね
いろいろな所で売っているよね

結局この後、タクシー拾って
どこにいけばいいのか?
過去の韓国経験をいかしてブラブラしたら、
前に載せた
あの美味いプルコギ屋さんにたどり着いたんだよね
週一で食べたいな










昨日は一日中ロケand収録
前日に眠れなかったのもあり
3度寝してしまいました

昨日の収録かなりハードな内容でした
そちらもお楽しみに

今から打ち合わせ1件だけ行って
帰ります

先月からかなりハードだったので
ここにきて少し、、、、

さて、いよいよ話題になってずっと流行っている

実家丸鶴の冷凍チャーシュー炒飯
お知らせが出来そうです

なんだかんだあったけど辛くも楽しかったし
いい経験になりました

みんなは?この夏どんな経験をしましたか?
思い出は?

オススメは?


⭐️QVCの24時間生放送スペシャルデー
TSVで
トゥデイ スペシャル バリュー

◼️9/14日水曜日です
皆様応援宜しくお願いします
お楽しみに

⭐️韓国初日のYouTubeをアップ致しました
これからも
ジンチカちゃんねる、フォロー宜しく御願い致します

#韓国
#バラエティー
#収録
#丸鶴
#丸鶴炒飯
#happy
#夫婦
#qvc
#腸活
#diet
#レジスタントスターチ
#加島ちかえ
#城咲仁


#城咲仁 
#加島ちかえ
#夫婦
#summer
#remember
#Seoul
#gourmet
#市場
#丸鶴
#丸鶴炒飯