血液検査の結果のご報告とマイペース夫婦の話 | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

血液検査の結果のご報告とマイペース夫婦の話

先日、夫婦でぶらっと散歩がてらワインを飲みにゆっくりと夕ご飯



このレストランがきっかけで、ちかちゃんが、ホールスパイスを組み合わせてオリジナルのピクルスを自宅で作ってくれました
昨夜はそのピクルスとステーキで晩酌をしました







皆様、先日の血液検査の結果が出ました
数値が全てパーフェクトでした😆
ご心配をおかけいたしました



今日は夫婦でバルコニーでアイスコーヒーを飲んでの談話

自分はこれから友人との食事会へ
ちかちゃんは、1人ゆっくりスーパー銭湯♨️へ行くみたいです
マイペース夫婦をこれからも応援よろしくお願いします

穏やかな毎日をありがとう
今日も同じ空の下で宜しく御願い致します

◆8/11木曜日23:00からQVC生放送

◆毎週金曜日18:00時ジンチカちゃんねる更新中

#城咲仁 
#加島ちかえ 
#大切なもの
#dinner
#family
#friends
#敬意
#笑顔
#wine
#enjoy
#未来へ
#穏やか
#Italian