朝の時間 | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

朝の時間

おはよう御座います

アルコールをやめてから毎朝5:00時起きの城咲仁ですが、、、何か問題でも?


今はバルコニーにまだ涼しいので最近ハマっている

城咲自家製水出しアイスコーヒーを飲みながら朝の時間を楽しんでます


最近、麦茶炊いたり、凝った夕食を作ったりと静かにすごしてます

まぁ、今日も来年に向けての勉強するんだけどね

やっとスイッチが入ってきました

今日の予定はシンプル!

参考書と向き合う

フラメンコギター個人練習

昼過ぎから大切な打ち合わせへ

夜は舞台稽古から帰ってくるであろうちかちゃんに免疫力を上げる栄養のある夕飯を作る

かな



世の中イヤなニュース多いけどあなたはあなた

あなた様と家族だけを1番に考えて

与えられた場所で今日も咲きますか!

笑顔を忘れずにね


今日も同じ空の下で一緒です

宜しく御願い致します


◆8/11木曜日23:00からQVC生放送


◆本日18:00時ジンチカちゃんねる更新







#城咲仁 

#加島ちかえ 

#大切なもの

#周りに流されない

#family

#friends

#敬意

#笑顔

#あなたは大丈夫

#enjoy

#未来へ


詳しくは

⬇️