オトメン城咲仁大好き井上尚弥くん | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

オトメン城咲仁大好き井上尚弥くん

ミーハーすぎる💦


昨日はちかちゃんとまたまた

ボクサーの安達陸虎くんを応援しに後楽園ホールへ

フェニックスバトルを観に行きました

全試合通して素晴らしい感動がありました

ありがとうございます

選手の皆様お疲れ様でした

感動をありがとう御座います


目の前で魔裟斗くんや井上尚弥チャンピオンも観戦していて


試合終了後

大大大好きな井上尚弥チャンピオンが席を立ってすぐに井上くんが

座っていた席に座って幸せを感じるヤバイファンの写真です






撮影は、苦笑いの妻加島ちかえです💦

日本一人気のあるスーパーアスリートにパワーをいただきました

😆あやかります


井上尚弥チャンピオンが好きすぎて

握手や声をかけるのはタブーだと思い椅子に💦

ヤバイよね


コレが本当のファンなんだね

ちがうかな?


さぁ気合いも入ったので自分も皆様に喜んでもらえるように努めて参りますので

これからも応援宜しく御願い致します


酷暑、ご自愛くださいね

今日も同じ空の下で宜しく御願い致します


◼️7/9日(土)朝9:00時からQVC生放送です


#井上尚弥

#チャンピオン

#大好き

#大好きすぎる

#おとめん 

#boxing

#安達陸虎

#選手

#fun 

#城咲仁

#加島ちかえ


大好きな嫁ブログ

⬇️