GLAYのドラマートシさんのイベントへ | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

GLAYのドラマートシさんのイベントへ

昨日は
GLAYさんや氷室京介さんのドラマー
トシさんのbirthdayイベントライブへ




ちかちゃんのJAZZライブでいつもドラムを叩いてくれているトシさんのアニバーサリーイベント

いつもちかちゃんと一緒にトシさんと飲んでますが、意外にもちゃんと演奏を聴くのは初めて🤣



ゲストにGLAYのヒサシさんや氣志團の綾小路翔くんBOOWYの高橋まことさんヴァンプスのJu-Kenさんアップビートの広石さんガチャリックスピンさんなどとても豪華なライブでした

楽しかったー

打ち上げにも参加させていただき
トシさんを囲むとてもあたたかい会でした
笑ったー
ちかちゃん本日二日酔い
自分の肩にもたれかかって移動中



🤣
そんなちかちゃんを連れて今日もお出掛け
行ってきまーす

今日も同じ空の下で宜しく御願い致します

#城咲仁
#加島ちかえ
#永井利光
#glay 
#氷室京介
#boowy
#氣志團
#綾小路翔
#高橋まこと 
#vamps
#ju-ken
#アップビート 
#広石武彦
#ガチャリックスピン 
#live 
#birthday
#anniversary