”城咲夫婦の日常 | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

”城咲夫婦の日常

自宅のバルコニーにて

夫婦の日常



さて昨日のクイズの答えは

ノーマル状態でした

なんか写真の角度で屋根がないみたいな

そんだけだったんだけど

ちゃんと答えてくれるみんな💮

🤣ありがとう


明後日のQVC生放送みんな絶対観てね

特に綺麗な肌になりたいと思っている女子

新アイテムやっと完成しました

お楽しみにー


さてYouTubeチャンネル丸鶴シリーズ!シーズン1最終回どうでしょうか?


対談編最終回を18:00にアップ致しました

初めて父から語られる話は?


また次回

城咲仁✖️加島ちかえ

夫婦チャンネルにリニューアル予定です

前回のYouTubeライブで

皆様からの意見を受けまして

感謝致します😊


そして、凄い新商品を発表いたします

テーマは、どこでも簡単に

【飲むトータルビューティー】

1包でなんと◯◯◯2トン分❗️😵

⬇️

◆5/23日深夜1:00QVC生放送から新登場致します

こちらもお楽しみに


ご報告🙇‍♂️

現在皆々様からたくさんコメントを頂いております

丸鶴冷凍チャーシュー炒飯!

製作中でございます


全ての人をhappyにをテーマに頑張りますので、これからも

そして今夜も同じ空の下でよろしくお願いします。


今日もお疲れ様でした


#城咲仁

#加島ちかえ 

#夫婦

#happy

#美容

#beauty

#腸活

#qvc

#丸鶴

#丸鶴炒飯

#感謝

#quiz

#?

#賞品


ちかちゃん角度のドライブ
😆⬇️