城咲夫婦付き合って3周年!で行ってきました | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

城咲夫婦付き合って3周年!で行ってきました

㊗️5/1日付き合って3周年記念は

お世話になっている方から、頂きました

東京ドーム巨人阪神線、エキサイティングシートにて

城咲家とちかちゃんで観戦










早めに行って沢山のドリンクやお弁当、焼きそばなどを買って

いざ14:00プレイボール


めちゃくちゃ近い

ヘルメットとグローブが備えつけてあります

ファールボールはとれませんでしたが

臨場感が凄かったです



ちかちゃんはもちろん阪神ファン

城咲家はジャイアンツファン😅

結果は8対1で6連勝中の阪神の勝ち


楽しい1日になりました

家族ときたのも何十年ぶりでしょうか

本当にかけがえのない素晴らしい思い出が出来ました


ありがとうございます

感謝





さて、今日は夫婦で休肝日

冷やし中華を食べて

今からお菓子を用意して

Netflix三昧へ


みんなも事故のない素敵なゴールデンウィークをお過ごしください

先日のYouTube生配信はアーカイブで残っています

何卒、チャンネル登録よろしくお願いします。


今夜も同じ空の下で宜しくお願い致します


#城咲仁 

#加島ちかえ  

#巨人戦

#東京ドーム

#家族

#幸せ

#エキサイティングシート

#冷やし中華


⬇️ちかちゃん目線😆