ご報告 と最近の城咲夫婦!結婚とは長い会話である | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

ご報告 と最近の城咲夫婦!結婚とは長い会話である

ひとまず、丸鶴修行シーズン1を終了致しました事をご報告致します

冷凍炒飯計画は、もちろん遂行中です

メーカさんと打ち合わせしたり

皆さんにとどけられるようにプラットフォームを作ったりしております

引き続き何卒応援宜しくお願い致します

  

丸鶴完結編など引き続きYouTubeチャンネルにて


そんな事をしながら

久しぶりに自宅でゆっくり過ごしています


さて、ちかちゃんのブログにもありますように最近の2人の過ごし方を

先日のお台場デートでは、ちかちゃんが良く女子会で使っていた大好きなランチのお店シズラーへ

そこで、自分はサラダバイキングとタコスでビールを飲んでからの1ポンドステーキをシェア

シズラーいいね








最後はソフトクリームとコーヒーでしめて散歩からのまたまたまた、😆

UFOキャッチャーへ



後、ビックリしたんだけど先月で

お台場ヴィーナスフォート閉館したのね

入口まで行っちゃいました💦



その次の日の出来事がランチはしご

丸鶴修行に入ってガッツリ朝方になって

お腹が空いて仕方がありません

動画にもあるように

上天丼と生ビール2杯と天ぷら盛り合わせを食べた後、隣のカフェでアイスティーとオムライス完食



ヤバっ🤣

自宅に戻りいつも2人で散歩する公園に行って

自宅に戻りリビングでJAZZを流しながらバルコニーで

ちかちゃんは、コーヒー

自分はアルコールを楽しみながら夫婦で語らい


なんかずっと一緒におしゃべりをしながら過ごしています

結婚とは、長い会話だと言った方がいらしゃいましたね

夜は、蟹鍋を部屋で食べて終わり


昨夜は、自分が無性に食べたかった城咲家名物もんじゃパーティー!

まずは、久しぶりにキッチンで2人で立ち飲み

ちかちゃんが大好きな手羽中の素揚げ、舞茸の天ぷら、イカの生姜焼き、キムチ、黒豆、ブロッコリーの固茹でなどをつまみながらもんじゃの準備をして

リビングに戻りホットプレートもんじゃとパクチーサラダで引き続き飲み


納豆もんじゃは神すぎる

納豆もんじゃしか勝たん🤣


今日は、今から2人でドライブしながら、買い物へ

ずっとニコイチ

今日も同じ空の下でよろしくお願い致します🙇‍♂️

みんなにもハッピーな一日が訪れますように


◼️4/23日QVC生放送イベントDAY


深夜1時、朝9時、PM14MIXショー、20時MIXショー、夜23時のオンエア、

お昼11:30にライブーコマースをやります

皆々様何卒応援宜しくお願い致します🙇‍♂️


#城咲仁 

#加島ちかえ 

#食べ盛り

#デート

#いつも

#にこいち 

#夫婦

#丸鶴

#丸鶴炒飯

#qvc

#お台場

#もんじゃ

#幸せ

#感謝