【悲報!】別居生活さえ、終了のお知らせ | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

【悲報!】別居生活さえ、終了のお知らせ

さて、妻のちかちゃんがうちら家族にしてやられました

💦


自分が実家冷凍炒飯計画のためにしばらく別居予定で、

悠々自適に1人自宅で羽を伸ばしていたちかちゃんを緊急招集😆




あまりにも実家丸鶴が混みすぎて急遽、ホールのアルバイトを打診😆


快く二つ返事で手伝ってくれるちかちゃん

動きも素晴らしい!


仁パパから、しばらく手伝って欲しいと言われてました


ちかちゃんが😅話がちがう

笑笑

しばらく別居エンジョイライフを夢見ていたであろう

ちかちゃん


城咲家総出でお手伝いを打診

総出でやります!←(やめとけっ!笑)


つまりは、城咲家に嫁に入って

渡世状態

渡る世間は炒飯ばかり状態なんです

😆 

加島ちかえ改め

泉チカ子


幸楽改め

丸鶴


イメージ



家族総出🤣


ありがとうちかちゃん

コレが人生何が起こるかわからないという事さっ

他人事⁉️


またまた、ニコイチ夫婦

城咲仁間もなくホームシックになる予定でしたので助かります


コレからも

よろしくね


『だって、、しょうがないじゃないかぁ〜』

by城咲かずき



詳しくは加島ちかえAmebaブログにて



◆3/16日水曜日(この日に変更になりました)お昼11:30〜

NHKひるまえほっと(関東甲信越) 

街ブラ&料理ロケ

関東甲信越以外の人もアプリで無料でご覧になれます

⬇️

web版・アプリ版「NHKプラス」で総合・Eテレの番組をご覧いただくことができます。

webブラウザであれば登録しなくてもオンタイム(同時配信)で視聴可能です。


NHKプラス

総合テレビやeテレの番組を放送と同時に、また放送後の番組を7日間いつでも視聴できます。※配信の権利の都合などで、番組のすべてや一部が配信されない場合があります。


アプリ登録をすれば、1週間見逃し配信やキーワード検索なども可能です。

ぜひ登録してご覧ください!