大切なもの〜感謝 | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

大切なもの〜感謝

城咲家とちかちゃんで家族旅行へ行ってきました
ただいま〜



家族で散歩したり、カラオケしたり、ボーリングしたり、ゲームしたり、温泉入ったりと
盛りだくさんの2泊3日になりました

ずっと笑いぱなしの旅
最高の思い出になりました
妻が自分の家族と仲良く一緒にいて
大切にしてくれる事に心より感謝です
幸せなシーンをたくさん観れました
ちかちゃん『ありがとう』

皆様とその御家族の皆様にも
たくさんの幸せが訪れますように
穏やかな時間をありがとう

今夜も同じ空の下で宜しくお願い致します

◆1/10日(月)【成人の日】1:00時からQVC生放送

#城咲仁 
#加島ちかえ
#family
#travel
#思い出
#感謝
#幸せ
#heart 
#医療従事者