プロポーズした場所に夫婦になっては初めて来ました | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

プロポーズした場所に夫婦になっては初めて来ました

昨夜は
Billboard 横浜に
NOKKOさんのライブを観に行ってきました

3/17日に横浜でプロポーズして以来、夫婦になってはじめての横浜😍
【詳しくはYouTubeチャンネル#1】



終演後にNOKKOさんとみんなで記念撮影



ありがとうございます
素晴らしいステージでちかちゃんは号泣して顔が赤くなっていました
本当にパワフルなステージに感動
生のフレンズ、人魚やばい

その後
周富輝さんの生香園 本館で、年代物の紹興酒を飲みながらご飯
アサヤン観てたなー








その後は、モノマネバーへ
遊んだなー
幸せすぎた時間をありがとうございました
皆々様のおかげです

最近だと、大黒摩季さん、米米CLUB石井竜也さん、そしてレベッカのNOKKOさんと、やっぱり昭和から第一線のアーティストが身体全体から出すパワーと歌唱力は凄すぎます

来年もたくさん色々な方のステージが観れたら幸せだな
城咲も頑張りますので、皆々様応援よろしくお願い致します🥳

◆12/25日レタスクラブ城咲仁連載vol,3
雑誌発売&レタスクラブYouTube配信アップ

◆12/27日月曜日QVC生放送•深夜1:00〜です

◆12/25日19:00から
J:COM(ケーブルテレビ)ふくあじ
に城咲の実家丸鶴の密着が流れます
私の父はでますが、私は出ません
😆
板橋しっとりチャーハンファン、町中華ファンの方は、よろしければ是非御覧ください

#nokko
さん
#周富輝
さん
#生香園
#大黒摩季
さん
#石井竜也
さん
#横浜
#billboard 
#artist
#感動
#城咲仁
#加島ちかえ