妻と学生時代みたいなデート | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

妻と学生時代みたいなデート

先日、自分が子供の時から大好きな地元のクレープ屋さんピエロにちかちゃんを連れて行きました
2人でコーヒーを持ってベンチに座ってクレープを
ちかちゃんが、学生時代みたいなデートと笑ってくれました
確かに💦
さて、ライブ配信のお知らせ
11/22(月)11:00~
初出演!読売テレビ ビートップスにてライブコマース生配信 



シリーズ累計1000万食、7年目のZEN49は ついにライブコマース進出!

ビートップス限定内容となっております。
そしてリアルタイムで視聴者の皆様の疑問にお答えします!

改めてZEN49の良さについても、皆様にお伝えしていきます。

お手持ちのスマホ・パソコンから見ることができますので、是非ご覧ください


只今移動中、番組収録に行ってきます
今日も同じ空の下でよろしくね

#城咲仁
#加島ちかえ
#デート
#クレープ
#ライブコマース
#限定
#美容
#diet
#しっかり食べるダイエット
#ダイエットサポート
#ZEN49
#ビートップス#B-tops
#ビートップスでお買い物
#お楽しみに

⭐️実家の丸鶴がテレビ番組にまたまたまたまた出ます
⬇️
◼︎11/21日曜日11:45から日本テレビスクール革命