感動的な最高の現場! | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

感動的な最高の現場!

先週は大阪に出張でした
BOOWYのこの有名すぎるジャケットを始め数々のフッション誌、氷室京介さんのロサンゼルスでの専属や矢沢永吉さん、X JAPANなどを撮影してきた名カメラマンの加藤正憲さんに撮影をして頂きました

バンド少年だった頃から聴いていた名だたるアーティストを撮影してきた方直々に撮影して頂けるなんて人生しか勝たん
😆

何のお仕事でしょう⁈詳細はお楽しみに!久しぶりにキレッキレからアンニュイものまで撮影して頂きました
この撮影に御尽力頂きましたスタッフに心より感謝申し上げます



加藤先生にこちらのサイン入り写真をお土産に頂きました
嬉しすぎる
ありがとうございます

今日は今から連載中のレタスクラブのレシピ作りの作業でキッチンにこもります
レタスクラブYouTubeも観てね

今日も同じ空の下で宜しくね
みんないつもありがとう

近々、色々お知らせあるよー

⭐️実家の丸鶴がテレビ番組にまたまたまたまた出ます
⬇️
◼︎11/21日曜日11:45から日本テレビスクール革命

#城咲仁 
#加藤正憲
さん
#boowy
#氷室京介
さん
#xjapan
#矢沢永吉
さん
#photo
#amazing
#撮影
#感謝