愛すべき爆笑スタッフ&愛されてます♂️感謝 | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

愛すべき爆笑スタッフ&愛されてます♂️感謝

昨日は朝から、城咲仁YouTubeチャンネルの撮影でした
沖縄編以降の撮影です
撮影終了後に初めて制作スタッフと今後のやりたい事などを話しながらの慰労会になりました
まぁ、忘年会ですね

めちゃくちゃ笑いすぎてちかちゃんも私も腹筋が筋肉痛です
すげ〜オモロいスタッフが揃ってます

しかしどこに行くのもいつも一緒の夫婦でこんだけ笑えている毎日に本当に感謝です
皆々様のおかげです


もっと皆様に喜んでいただけますように努めて参ります
ちかちゃんと付き合い始めた頃から、プライベートで撮影していたしょうもない😆ショート動画をYouTubeにアップしていきますので、肩の力を抜きたい時にみてやってください

城咲仁YouTubeチャンネル4K撮影スクーバダイビングアップ致しました🤿





#城咲仁 
#加島ちかえ
#YouTubeチャンネル
#スタッフ
#爆笑
#腹筋崩壊
#忘年会
#感謝
#皆様のおかげです