付き合ってからめちゃくちゃ行くようになった場所 | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

付き合ってからめちゃくちゃ行くようになった場所

今日は夫婦でバタバタ
ちかちゃんは身体作りでランニングなどなどしていて

城咲は明日の仕事の準備とレタスクラブやYouTubeチャンネルなどの打ち合わせ、レシピ作りでした
先日夫婦で伺った打ち合わせの際に早く着きすぎてのスタバにて
付き合ってから、めちゃくちゃスタバ行くようになったなー
その後のご飯屋さんで、そこのスタッフに一年中一緒にいますねと💦確かに
ありがたい


◆先程ダイビングライセンス取得andバーベキュー編をYouTubeにアップ致しました
疲れを癒せる動画になってます
リラックスして眠る前によかったら観てくださいね

さて寒くなりました
皆様身体を冷やさないようにお過ごしください
いつもありがとう
今夜も同じ空の下で宜しくね

近々、色々お知らせあるよー
いつもみんなありがとう

⭐️実家の丸鶴がテレビ番組にまたまたまたまた出ます
⬇️
◼︎11/21日曜日11:45から日本テレビスクール革命





お仕事のご依頼

shirosakijin.official@gmail.com



#城咲仁 
#加島ちかえ
#レタスクラブ
#腸活
#美活
#happy
#diet
#打ち合わせ
#delicious
#japanesefood 
#recipe
#japanese
#スタバ
#cooking
#diving
#最高
#感謝