講演会、皆様のご発展と健康を願いまして感謝 | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

講演会、皆様のご発展と健康を願いまして感謝


オファーを頂きまして、共同流通株式会社様にて講演会を開催させて頂きました
城咲仁の思考をと、私が初めて出した書籍全ての女が幸せになれるの発売イベント、舞台グッバイチャーリーにも足を運んでくれていた社長様より熱烈オファーを頂きました
社員の皆々様が凄く温かいウェルカムムードで迎えて頂いたのもありまして、とても有意義な時間になりました
コミニケーション、モチベーション向上、人間力、自己プロデュース力、商品を売るために必要な事、仕事に対する所作と姿勢などについてお話をさせて頂きました
帰りにお土産と城咲仁の絵を頂きました
部屋に飾らせて頂いています
年内11月は全て埋まっていますが、企業様、飲食店の社員教育、学園祭等での講演会を引き続き受け付けております
【お仕事のご依頼】⬇️


shirosakijin.official@gmail.com





そして、講演会の後はQVCでの生放送2本に向かいました
皆様からの沢山のオーダーありがとうございました
2本分の量をご用意していたすごいモデルスープ1時間でソールドアウトなど誠にありがとうございます
オーダーして頂きました皆々様のご健康と生涯現役を願いまして感謝申し上げます
ありがとうございます
ご自愛ください
ありがとう
今日は今から打ち合わせに向かいます
今日も同じ空の下でよろしくお願いします

#城咲仁 
#qvc
#モデルスープ
#腸活
#美活
#happy
#diet
#出会い
#delicious
#講演会
#人間力
#japanese
#生放送
#communication 
#モテ力
#学園祭
#感謝