妻がどハマり城咲仁開発モデルスープレシピ❣️ | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

妻がどハマり城咲仁開発モデルスープレシピ❣️

『今週も1週間お疲れ様でした』
さて、今日は朝から講演会をした後にホテルに1人チェックインして仮眠をとっていました
今からの生放送のスタンバイに入ります
⬇️間もなくあけて
◼︎11/7(日)QVC生放送2本出ます
深夜1:00とお昼12:00です
大人気のすごいモデルスープのNEWレシピと開発秘話と画像をアメーバブログで公開致しますので、ご検討中の方は是非参考にしてみてください

◆先程城咲仁フリーダイビング慶良間ブルー編をYouTubeにアップ致しました
1週間の疲れを癒せる動画になってます
リラックスして眠る前によかったら観てくださいね
寒くなりました


皆様身体を冷やさないように素敵な週末をお過ごしください
いつもありがとう
今夜も同じ空の下で宜しくね

⭐️実家の丸鶴がテレビ番組にまたまたまたまた出ます
⬇️
◼︎11/21日曜日11:45から日本テレビスクール革命

城咲仁⬇️
◼︎11/7(日)QVC生放送2本出ます
深夜1:00とお昼12:00です


【城咲仁が開発!こだわりのモデルスープ】

近年、スープの需要が非常に高まっています。
その中でも話題の「スープダイエット」
注目したのはモデルさんたちが飲んでいるスープ。そして出来るだけ簡単に飲んでもらえること。
なので、お客様にはお湯を足していただくだけの簡単ダイエットスープを作りました。
日頃から体調管理、体作りをしているモデルさんが飲んでいるスープをヒントに開発。
今回のこだわりはオーツ麦&生姜

グルテンフリーでこんなにこだわっているダイエットスープみたことないよね
オーツ麦にはグルテン含まれてないんです
今オーツミルクとかめちゃめちゃ人気で
「オーツ麦」がこれから本当に流行ります
巻き込み力、体内でゆっくり移動するβグルカン

そして何と言っても生姜。
生姜には体をあたためる生姜特有成分のショウガオール、ジンゲロールが含有されています。
この特有成分に注目して原料を探したところ、発酵生姜(生姜麹)を見つけました
生姜パワーを実感してもらえるように発酵生姜を採用
ただの生姜じゃなくて350年以上の発酵のノウハウを持つ会社が作ったすごい発酵生姜を使っている。だからパワーが違います
これと非常に相性の良かったのが、コショウの科のツル性植物のヒハツ。底上げをしてくれる(内側からあたためる作用)
生姜が体をあたためる!

味はチキンエキスで整えて、お湯でも牛乳でも豆乳でも美味しくいただけるようにこだわって開発致しました
調味料にもこだわり出来るだけ健康調味料で作った力作です
味付けとしても活躍するすごいこだわりのスープ。
是非、ダイエット!美活!腸活!冷え症の方にためしていただきたいです















#城咲仁 
#加島ちかえ
#モデルスープ
#腸活
#美活
#happy
#diet
#出会い
#delicious
#japanesefood 
#recipe
#japanese
#生放送
#qvc
#diving
#最高
#感謝