妻と2人で画廊にデート | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

妻と2人で画廊にデート

昨日は、ちかちゃんのお友達であり、世界的なアーティストaugustさん【ちかちゃんの隣の方】の絵を観に銀座へ
オーグストさんは、めちゃくちゃ日本が大好きで日本の古民家に住みながら、絵を描いている方です
飲むお酒は、日本酒の熱燗です😆
一度飲んだ事もあるのてすが、めちゃくちゃ気さくで性格の素晴らしい方です
Instagramにてタグ付けしてあるので、是非、彼の素晴らしいアート作品をInstagram上で観に行ってみてください

アート作品を観た後一度解散して、ちかちゃんと焼肉を食べてから、また合流
スペイン人アーティストの方も加わり、私のスペイン好きの話やフラメンコの話で盛り上がりました
そこで、イチナナ上で知り合った
AURAのREDS☆(みんなのれっず)さんもわざわざ来てくださり、沢山話せました
素敵な一日になりました
皆様のお陰です☺️




#城咲仁 
#加島ちかえ 
#august
#artist
#art
#amazing
#spain 
#医療従事者
#感謝