夫婦2人での誕生日の過ごし方❣️ | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

夫婦2人での誕生日の過ごし方❣️

ちかちゃん誕生日ありがとう
昨日は、城咲仁が大好きな事をちかちゃんがサプライズしてくれました
大好き特上の鰻丼をランチで食べて買い物をしてから、なんと歴代M-1王者達がやる
ノーカット漫才へ
めちゃくちゃ笑ったー🤣
YouTubeチャンネルによんでくださったノンスタイルの井上さんも出ていて面白かったー
観終わってから、ちかちゃんと今日1番笑ったコンビをセーので言ったら同じコンビでした
生の中川家さんにも感動
夜は、2人自宅で近江牛のしゃぶしゃぶを食べて寝ました
お昼にちかちゃんが美味しいケーキを買っておいてくれました
沢山の幸せをありがとう
これからも仲良くね
皆様のお陰です☺️
本日18:00時より城咲仁YouTubeチャンネルアップします!
皆様何卒こんな2人ですがチャンネル登録よろしくお願いします。🙇‍♂️








#nonstyle 
#中川家
#銀シャリ
#とろサーモン
#マジカルラブリー
#トレンディーエンジェル
#パンクブーブー
#感謝
#医療従事者
様とファンの皆々様のお陰です