憧れの田村正和さん御冥福をお祈り致します | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

憧れの田村正和さん御冥福をお祈り致します

突然の田村正和さんの訃報に驚きました
子供の頃から大好きで、お会いしたかった方です
自分は、タイプは真逆ですが、ずっと憧れていた方です
つい先日もYouTubeチャンネルの収録の中で、子供の頃めちゃくちゃハマったドラマパパはニュースキャスターの話をしていて、それが今日アップされます
なんだか、不思議な感じです
昨夜は、奥さんと自分が古畑任三郎の話で1番好きな、さんまさんとの回を観ながら献盃を致しました
お亡くなりになられた先月4/3日は、自分達夫婦が入籍をした日でした
私達が、婚姻届を提出して過ごしていた1時間後に旅立たれたそうです
毎年、結婚記念日と献盃をしようとおもいます
これが本当のスターなんですね
ゆっくりやすんでください
心よりご冥福をお祈り致します




#田村正和
さん
#芸能界
#憧れ
#スター
#古畑任三郎
#パパはニュースキャスター
#ニューヨーク恋物語
#うちの子にかぎって 
#眠狂四郎 
#御冥福をお祈り申し上げます 
#ありがとうございました